環境省があの貞子にオファー?!「日本を冷やせるのは、貞子しかいない!!」

「貞子ときっとク~ル計画」スタートのお知らせ

今年の夏は、あの貞子が主体となって、「貞子ときっとク~ル計画」を実行いたします。映画館で背筋も凍るホラー映画を見て、大人数でクールシェアができるという観点から環境省の特別協力も得て2013年版貞子入りキャンペーンロゴの普及や、7/7(日)のクールアースデーイベントを皮切りに、様々な企業にクールシェアを推奨していきます。
     ●協賛企業の募集「貞子ときっとク~ル計画」に協賛していただける企業・団体を募集いたします。協賛先では、「貞子ときっとク~ル計画」のキャンペーンポスター等の使用、キャンペーンロゴを使ったオリジナルの展開が可能となります。すでに大手企業数社での協賛が決定しておりますが、後日発表をさせていただきます。
     ●キャンペーンロゴについて
貞子をモチーフにしたクールシェア推奨ロゴを環境省“チャレンジ25”WEBサイトにて
ダウンロード頂けます。(下記画像をクリック!)
クールシェアとは?
ひとり一台のエアコンをやめ、涼しい場所をみんなでシェアするのがCOOL SHAREです。
公園や図書館等の公共施設のほか、自然が多くて涼しい場所に行ったり、また、家のエアコンを止め、
みんなで催しや活動に参加するのもCOOL SHAREです。